2012年8月22日水曜日

「どうしたどうしたお前様。」

初描き忍です。
ドヤァ((←
たまにはデジタルで白黒の絵も良いかなと
思って今回は白黒にしました。
どうでもいい話ですが、
化物語or偽物語
の中では忍が一番好きだったりする((←
障り猫も好きだけどね。

またもやどうでもいい話、
忍を見てるとミスドのドーナツが
食べたくなる・・・w
今度暇があったらミスドに連れて行ってもらおうかな。
後で頼んでみよう。

・・・なんかもう後々からドーナツの
話になってる気が・・・ww

2 件のコメント:

  1. ゴンちゃん2012年8月22日 15:26

    ミスド、私も行きたい~。
    でも私が運転するのはイヤだw

    返信削除
    返信
    1. えーww
      今度連れてってよwwww

      ・・・家のボスに頼みますかww

      削除