2012年8月28日火曜日

愛がなければ描けない・・・((←

※いつものことですが、タイトルは
 気にしないでくださいww



今回は約4時間半使って描いた上の絵について
語りたいと思います。


最初は別に
「色塗りするぜ!!!」までの気持ちではなかったんですよ。
「練習しよう」と思ってただけです。
それで、まぁ約30分程度で描いたクロウたんが
こんなんでした((←
「やっぱ最初はこんなもんなのかなぁ。」
と思いながらシャーペンで描いた絵を
ジーッと眺めてたんですよ。
そしたら、何か物足りなかったんだか、
「初描きだけど・・・
 色塗りしてみるか!!!」という気になっちゃったんですよね。
何故か((←
                                /ドヤァ\
まぁそんなこんなで約4時間かけて塗り塗り塗り塗りしていきました。
その結果が
こんなのになりましたw

Skypeで友達とチャットしながらやってたので、
完成したのを見せたらEnjoyしてくれましたww
skypeの方でうpして何分か後に、友達が
「愛がなければ描けない・・・。」と
うみねこネタを遣ってきて思わず吹きましたwww
いや、いいね。
描いた絵を人に見てもらって喜んでもらえるっていうのは。
これからも腕を上げていこう。

0 件のコメント:

コメントを投稿